2D MMOTOP ≫  2D MMO ≫  まじかるブラゲ学院

まじかるブラゲ学院

『まじかるブラゲ学院』は、株式会社ベクターが運営する無料オンライン2DMMORPGです。
ブラウザ上で動作するのでクライアントをインストール必要がなく、パソコンの性能が低くても遊ぶことができます。

プレイヤーは戦闘はターン制のシミュレーションバトルになっており、他のプレイヤーとパーティーを組んで一緒に戦うこともでき、戦略性の高い戦闘が楽しめます。豊富なクエストも用意されており飽きること無く楽しめ、クリアすれば報酬がもらえます。出現するモンスターのほとんどをペットにすることができるので、お好みのモンスターがいたら捕まえて飼うこともできます。捕まえたペットは育成すれば強化されされていくので、心強い相棒となってくれます。

生活スキルもあり、素材を集めたり、集めた素材でアイテムを作ったりできるので、良いアイテムや装備を作りキャラクターを強化できます。作り素材集めは画面の前にいなくても自動で行えるので、用事のあるときは採集をしておけば自動でアイテムを集めてくれるので便利です。

毎週日曜日の19:00から21:00にログインしていると、ログインしている時間によってアイテムが貰える日曜奨励システムがあり、運が良ければレアアイテムも手に入ることがあるので、ログインしておくだけで効果なアイテムが貰えるお楽しみ要素や、ギルド専用の領地やスキルといった便利な機能が使えるギルドシステム等、『まじかるブラゲ学院』には盛りだくさんの要素が詰まっています。
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2D MMO. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。